ななしさんブログ(マイクラ)

シバき棒使いのマイクラユーザーNanashiSanが鯖を立てるためにあれこれやってるブログ

やったこと

ドーモ、コンバンハ。ナナシノ=ゴンベエです。

最近鯖落ち対応にて非シャチックーしてるので、明日は残業しようかな、うん。

 

●やったこと

鯖落ちを5分ごとに確認し、自動的に再起動してくれるプヨグラムを走らせる

・水バケツ、溶岩バケツの禁止

 

●これからやること

・MCBANSの導入…導入後にホワイトリストを解除

・TreeAssistの設定…木を薙ぎ倒した後、なぜかオークの苗木しか設置されない

・Jobs(unofficial版)の導入…ルフィよりも首を長ーーーーーーーく待ってる人向けw

・mcMMOの導入…同上。こいつもunofficial版があれば導入しようか。

 

----------越えられない壁-----------

●いずれやること(1.8の鯖を自機で仮運用して確認する。なおポート開放は不可能)

・Multiverse-Portalsの導入(なぜかコマンドが使えない)

・Multihomeの導入(同上)

 

----------1つの境目----------

●NanashiSanは「1.9.2のおしまい?」の実績を解除した。

・1.9.4の導入及び4GBサーバーのレンタルに向けて動き出す。

 

 

最新バージョンにした方が人来るんかな?

まあ、ホワリス設定したり荒らしお断り運動用に厳しいルール書いてるからかもしれんけどね。

 

ほな、また。