ななしさんブログ(マイクラ)

シバき棒使いのマイクラユーザーNanashiSanが鯖を立てるためにあれこれやってるブログ

【 完 全 開 放 】○リリン「鯖を開放しろ!!!!!」

はい、というわけです。

 

どんどんぱふぱふっ!サーバーが完全開放になりましたー!ヤッター!

24時間いつでも接続できます。もし落ちている場合は5分程度お待ちください。自動的に再起動します。

 

それでもダメな場合はシャチックー鯖主の帰宅をお待ちくださいw

 

また、それに併せて鯖名を「自由と平和のマイクラサーバー」に変更しました。

 

・自由…せっかくのマイクラライフなので、いろんなことを試してみてください。建築、経済(Jobsを導入しました)、ミニゲーム(予定)などなど。

参加者として楽しむもよし、製作者として思いをブロックにぶつけるもよし!

当鯖にいらっしゃったからには、何か新しい経験をしていただけると幸いですw

 

・平和…せっかくのマイクラライフ、しょーもない荒らしに邪魔されたくないですよね?

当鯖ではくだらんことをした奴には適切な処罰を下します。

特にチート使いに関しては運営も本気を出します。

また、PermissionsExを設定しましたので、バケツ荒らしは鯖に入ってすぐは出来ません。

 

※参加者の意見は可能な限り取り入れていきたいので、皆様の声をお待ちしております。

 

至らない鯖主ではありますが、今後ともよろしくお願い致します!