ななしさんブログ(マイクラ)

シバき棒使いのマイクラユーザーNanashiSanが鯖を立てるためにあれこれやってるブログ

ランシュンボート8(仮)

久々の更新。

プラグイン関係が解決したので、レースゲームでも作ろうかと検討したところ、参加者のランシュンさんにかなり本格的なものを作っていただけました!

 

f:id:pnanashisan:20160620232818p:plain

完成度高ェーなオイ

 

といわけで皆様、このレースゲームを楽しんでみませんか?

ボート1台とマイクラのアカウントさえあればどなたでもご参加いただけます!

また、6/25(土)及び6/26(日)にはご参加いただいた方々同士でのレースも開催したいと思います!(13:00頃開始を予定)

 

これ以外にもどんどんコースを作りたいと思います!楽しみにお待ちくださいませ~

 

ほな、また…彡(゚)(゚)