ななしさんブログ(マイクラ)

シバき棒使いのマイクラユーザーNanashiSanが鯖を立てるためにあれこれやってるブログ

Jobsてめえw

ワイ「よっしゃJobsの設定完了!リロードするでー」

ワイ「鯖から弾き飛ばされたけど、気にせずログイン!さーて、ワイはハンター試験合格者やからハンターになるでー!」

ワイ「ん?ない?ほ、ほな他の職業とか…」

ワイ「あ…あらへん…職業がいっこもあらへん…ニートでええんですか?」

 

----------------------

Jobsを手打ち設定したところ、各行について段落の高さ(スペースキーの数)まで指定されてやがったぜヒャッハー!(・ワ・)凸

 

リロードしたら鯖から弾き飛ばされる程度にはプラグインをパンパンにしたので、逐次確認できない。そのため、マイPCで動作確認し続けたところ判明しました。

 

(###^ω^)イミワカンネーオ

 

タブ・スペースキーの数で動かんようになる仕様とか今まで見たことないわァ!w

(この感じだとmcMMOでもまた一悶着あるんやろなあ…)

Jobsをpluginsフォルダにブチ込んでも「動かんで」って方、「さぁ、お前のスペースキーを数えろ!」

 

マウス!キーボードォ!

 

というわけでやる気が粉砕玉砕されたので明日の夜に設定します。

今大喝采された方、シバき棒持ってご挨拶(物理)に向かいますのでよろしくお願いしますw

 

ほな、また彡(゚)(゚)